変数の中身

LC_PageのgetModeファンクションで値を取得し、LC_Page_Cartのactionファンクションで定義
SC_Helper_PageLayoutのsfGetPageLayoutファンクション下で値を定義。変数宣言はLC_Pageで行なっている。

複数見られる事
in句で取得するfunctionを【withIn】とつけているが、まず、【with~】に付けるのはテーブル名というルールを感じて欲しい この場合、「in句で取得する」はwithではなく、【By】とか【In】のほうが妥当じゃねぇか?どちらにせよキャバクラのお仕事情報満載の求人サイトが必要となってくるよね

シティーガール

東京生まれ東京育ちなんですが、都心が怖くて仕方ありません。

夜の新宿って無法地帯でしょ?

歌舞伎町歩いてるだけで不良になった気分だよ・・・。


髪の毛もりもりのホストとか、アイメイクがっつりのキャバ嬢とかとすれ違うときは気配消すよね。

キャッチのお兄さんも怖いし、ナンパのお兄さんも怖いし、ドリアンを売っているあの八百屋も怖い。



金髪が怖い。ピンヒールが怖い。尖った靴を履いてる男の人が怖い。



ということでなるべく都心には近づかないように生きてきた私ですが、なんだかんだ今、




新宿で働いております。



渋谷に行った時の話

この前、職場の人に映画のチケットを頂いたので、週末に観に行こう!と思ったら、

上映開始からだいぶ日が経ってたからか上映してる映画館がすごーく限られててさ(笑)


色々調べたら渋谷でやってたから頑張って行ったよね。苦手な都心に。


で、映画観たあと人生初の“109”に行ってきたよ!。

洋服もアクセサリーも超可愛くて最高だったんだけど、お店のお姉さんも超可愛くて感動したんだけど………


可愛い人とか綺麗な人って怖くない…?


いや、性格とか態度とかではなくてね。漠然と怖いよね。


なにかなこれ・・・劣等感??笑


top ブログ ドライバー求人
8kuro